☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

滝行


滝行 - Wikipedia

 

 

高校生のとき、先輩のケイコさんはいつも黒装束でした。

 

頭も、いつもボサボサで、前歯もなく、だらしなく太っていて学校を徘徊しては私達に声をかけてきます。

 

 

まだ若いのに、まるで老婆みたいにイヒヒ..イヒヒ..といつも不気味に笑っています。

 

 

「あの人気持ちが悪いね!」

とみんなから噂されていました。

 

彼女を知ってる別のグループの人からの話だと、彼女には多くの霊がついていると言っていました。

 

彼女は親に捨てられて、兄弟とも離されて一人暮しをしていたそうです。

 

いつも寂しい、寂しいと思う気持ちからか、部屋には無数の浮遊霊が集まってしまったということでした。

 

彼女の部屋に泊まった人の話だと、あるの夜のこと、彼女は突然寝床から飛び起きて周りをキョロキョロと見回します。

 

隣で寝ていたアキコさんは異常な空気を感じて「どうしたの?」と言うと、突然わー!っと叫び声をあげて外に飛び出して行ったそうです。

 

アキコさんは「これはマズイ!」と思って外に飛び出したケイコさんを追いかけました。

 

ケイコさんは川に飛び込もうとしたそうです。

 

また、彼女を知ってる別のグループの人は、彼女の2階建てのアパートは登り階段で霊に足を掴まれた。

などという話もありました。

 

私も彼女に会った後はきまって頭痛や肩や首の痛みに悩まされました。

 

この人にはかかわらないほうが良い。

 

と瞬時に感じてしまいます。

 

ある日、背後からこんにちは!という声がしました。

 

振り返ると見知らぬ人が背後に立っていました。

 

そういえば暫く会わなかったことにも気が付かなかったほど何ヶ月ぶりでした。

 

背後に見違えて立っていた人は、きれいに着飾っていた女性でした。

そして以前は老婆のような様相だったあのケイコさんでした。

 

一瞬誰だっけ?

この人?

 

と思いました。

 

「ケイコさん?どうしてたの?なんで?そんなに綺麗になって別人だよ!」

 

服装は派手ではあったけど、髪も綺麗に整えられ、化粧やアクセサリーを身に着けてとても綺麗になっていました。

 

以前の黒装束はどこへ行ったのでしょうか?

 

話を聞くと、彼女は多くの霊に囲まれて気がふれてしまい、ある霊能者さんに「このままではあなたが霊に殺されてしまう」と言われて、滝行に行って身を清めてきたそうです。

 

本当に彼女は憑き物が落ちたように清々しい顔をしていました。

 

そして、断食修行をしてスタイルも良くなっていました。

 

 

断食修行

 

断食修行の場は、千葉県の成田山新勝寺
平安時代に開山し、本尊は不動明王。 正月三が日の人出は東京都の明治神宮に次いで例年全国2位の有名なお寺です。 ... 断食道場での修行の目的は、お不動さまの御加護のもと、不動の信念と心身の鍛練を体得することにあります。2018/05/18
https://www.buzzfeed.com › fasting1
成田山の断食が良いとこづくめ!お寺の断食道場を体験してみた。

 

私が感じるものは恐らく彼女が寂しさの為に集めた霊ではなくて、もともと彼女は霊を引き寄せる力があったのだと思います。

人は気分が落ち込んだり、ネガティブ思考になるとエネルギーが低下してオーラも灯火のようになります。

 

霊は、普通の人はそんなに見えるものではないと思います。

 

 

霊はこの次元に無数に存在するもので、霊波がピタリと一撃したときに形として見えるものになると思います。

 

波動が高ければ高い人ほど、エネルギーに満ち溢れ明るいオーラを身にまといます。

 

浮遊霊や地縛霊や動物霊などの暗闇界に存在する低霊には、人のエネルギーから放つオーラは眩しく簡単に憑依することも姿を表す事もできないはずです。

 

私も霊を見たり感じでいた当初は体も弱く、常にマイナス思考でした。

 

そんなネガティブな人間を引きずり込もうとする邪悪な霊障に悩まされ、つけ込まれない為には常にエネルギーを高める意識でいることです。

 

常に守護の存在に感謝しましょう。

 

感謝は守護の存在だけではなく、心を満たし、癒やし、労りとして自身に反映し幸福を齎してくれます。

 

そして、それらはエネルギーの向上を促しながら常に循環させ大きなパワーオーラになるのです。