☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

深呼吸でリフレッシュ

こんばんは!自粛期間中の方もまだ大勢いらっしゃるかと思います。また在宅勤務の方などご苦労様です。

私もインターネットを利用し作業する毎日です。

数時間も作業に集中していると、何だか室内の空気がどんより淀みを感じる時ってありませんか?

そんな時は、大きく窓を開けて深呼吸しましょう☺

 

深呼吸にはバランスを崩した自律神経の働きを回復させて活性化してくれます。

そこで体内に溜まった悪い、不要な気を吐き出すことはとても大切なことです。

また、ひと休みには、水分が淀んだ身体に清水を飲むと精神が落ち着いてとても清々しく体内に吸収され活性化します。

この時期は、レモン水などもクエン酸の酸味が疲労回復にとても効果がありますのでおすすめしますれもん🍋
f:id:rubynohane:20200517002859j:image