☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女神様

瞑想をしました。 最近は1日2回くらい瞑想をします。 瞑想は人それぞれですが、私の瞑想の仕方は、姿勢をただし、あぐらをかき人差し指と親指を合わせて膝の上で円を作ります。 瞑想は、どんな姿勢であれ人それぞれのやり方で良いと思います。 寝ながら瞑想…

龍が体を巡る

一ヶ月くらい前に、親友から突然「肺に気をつけたほうがいいわよ」と言われました。 「ん?何それ?」と聞き返すと、実は私あなたをある占い師に霊視してもらったのと言った。 「へぇ〜!」 おまけに「あなたに狐が取り憑いるんだって」と言われたのでびっくり…

第七チャクラが開いた

私は過去に不思議な体験を2回しました。 1番身近な出来事をお話します。 それは、睡眠中に起きることで夢なのか現実なのかわかりません。 でも、もの凄い力=パワーを感じます。 10日ほど前の朝方の睡眠中に、突如、脳天を突き破るような衝撃で稲ズマが起こ…

石との信頼と絆

パワーストーンは私にとって信頼できる友です。 子供の頃よく石ころを集めてました。 波に打たれて丸くなった色とりどりのガラスの石が大好きでした。 母の大きなカラット宝石をこっそり付けて砂遊びをして無くして叱られたこともあります。 石にはそれぞれ…

恋愛で覚醒する

人を好きになるって、愛するって素敵です♥ 実はこうして私を導いてくれたものは恋愛ではないかと思います。 例え既婚であろうとも恋や愛は、自由です。 またツインソウルやツインレイなど前世からのご縁の深い繋がりなら現世で必ず再び出会うでしょう。 それ…

心の壷の蓋があく

こんにちは! はじめまして rurbanと申します。 今日からブログ始めました。 きっかけは、先日あるヒーラーさんに鑑定していただいたことがきっかけだと思います。 過去の出来事や、行動において全ては必然であったことがわかりました。 私は去年、断捨離を…