☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

2020-01-01から1年間の記事一覧

つるぎの1言

おはようございます。 最近になって感情移入が凄い。 相手の感情がストレートに入ってくる。 特にマイナスの志向がガツンと飛び込んでくる。 私のエンパス能力はとてもムラがある。 感じないときは全く感じないのに、ある時期になると開花する。 私が意見を…

滝行

滝行 - Wikipedia 高校生のとき、先輩のケイコさんはいつも黒装束でした。 頭も、いつもボサボサで、前歯もなく、だらしなく太っていて学校を徘徊しては私達に声をかけてきます。 まだ若いのに、まるで老婆みたいにイヒヒ..イヒヒ..といつも不気味に笑ってい…

自分自身の呪縛

ある人は過去の自分の過ちをとても悔やんでいます。 もう何年も夢に魘されてます。 「俺は、恐らく過去の人間に恨まれてる」 その恨みが俺を苦しめているんだ! と言います。 私から見ても、彼にとても違和感があります。 私は霊媒師でも占い師でもないので、…

生霊が憑く

久しぶりのブログになりました。 コロナもさながら、豪雨により惨事に遭遇されている方々へ、ご心痛お察しいたしますとともに、一刻も早い救出と、復興をお祈り申し上げます。 私は、もう1週間も前から、肩の張りと頭痛に悩まされております。 痛み止めのロ…

お呼びが来る

皆さん、あの世からお呼びが来たことはありますか? 私は過去にあります。 一人で入浴中に湯船から上がったとき、突然気を失ったようです。 バスタブの中に半身浸かり、頭が垂れた状態の私がまるで客観視するように見えました。 その時に 湯船に浸かり頭が垂…

憑き物を取る

私は、確かに霊能力があるし、スピリチュアルな事には興味がある! でも、宗教活動やワークショップやセッションとか複数で活動するのも好きじゃない。 うちわで、そのことに関して、共感することも必要ない。 むしろ集中力が欠ける、分散する。 占い師とは…

魔除け札

私が、寮生活をしていた時の話です。 ある事情で私は会社の寮に移転しました。 そこはマンションの1室で2LDKに4人暮らしました。 初めて寮に入ったとき感じたことは、寝室はパイプの2段ベッドが3台ぎっしり詰め込まれていて寝るだけの部屋が1室ありました。 …

幸せを100倍にして

声の発信、言葉の発信、それは言霊。 必ず人から人へ連鎖する。 それは良い情報も悪い情報も。 それなら、良い情報を流そう。 一人でも多くの心にリンクしよう。 大きな幸せを分かち合おう

価値観はどこに?

私はホテル清掃部の責任者をしています。 今日はコロナ自粛期間の中、取引先のホテル会議に出席した。 やはり感染拡大における防衛策が問われる中、当然のごとく清掃中にマスク、ゴム手袋、消毒がホテルサイドから義務付けされた。 汚いから、危険だから、ゴ…

無償の愛を持ってる植物が好き

昨日、私の部屋の植物たちの日光浴をした。 いつも私を励まして、元気にしてくれてありがとうと心の中で感謝の気持ちを伝えよう。 スパティフィラムは初めて花目を見せてくれた。 我が子が子供を宿すように可愛い。 葉っぱも1枚1枚丁寧に拭いて汚れを落とし…

エネルギーバンパイア

人の気を吸う人... あなたの近くにも必ずいます。 何となく...あの人と一緒にいると疲れる、気が滅入る。 なんか疲れる。 気分が落ち込む。 あの人の相談を聞くと自分まで落ち込む。 なんであの人は人のせいばかりして自分を正当化する。 そんな人いませんか…

肝試し

高校生の頃、仲間がツーリング兼ねて某霊園に肝試しに行こうと計画があった。 そこは地元でも幽霊が出るという霊園だ。 「お前も行くだろう?行こうぜ!」 と誘われた」 私はまた嫌な予感がした。 「そんなことは駄目だ!興味本位で行くとこではない。その計画…

危険な気を察知する

私は危険を察知する能力に優れていると思う。 物事の左右を決めるときなども何となくどちらを選んだら良いのかわかる。 人の顔色見たり、感情の変化などもすぐにわかる。 過去に電車に乗っていたときのこと、向かいに座っていた男性がとても奇妙に見えた。 …

こっくりさん

小学生の時こっくりさんが流行した。 学校ではこっくりさんが禁止されていたが放課後教室でこっくりさんをしていた。その日は私とめぐちゃんだったと思う。 二人で十円玉の上に指を重ねて、はい、いいえの答えを求めるとこっくりさんが私達の指を動かして答…

猫の恨み

これは、何十年も前の話です。 猫嫌いな母が突然猫を拾って来ました。 しかも、子猫ではなく大人になった猫です。 子供の頃に兄弟とダンボールの中に子猫を拾って来て「飼っていいでしょ」と何度説得しても「私は猫が嫌いだから駄目だと」叱られたのに何故だ…

小さな愛

🌸花言葉 小さな愛🌸 親切な言葉に費用はかからない。しかし、多くのことを成し遂げる。 Kind words do not cost much. Yet they accomplish much.

神様との信頼

今だからこうしてわたしの体験談を語れます。 子供の頃から、「口にするな!」と封印されていましたし、わたし自身が語ることによりまた当時の体質になることが怖かったのです。 その意識はつい最近までありました。 本当にどんどん日増ししていく自分の体質…

虫の知らせ(電話)2

母はいつもそうだ 何かことが起きるときいつもと違う行動をする。 ある日中の事... 押入れの衣類を全てひっくり返し、衣装整理をしていた。 「あー、これは、クリーニング出さなきゃ」と喪服を出してきた。 すると、やはり待っていたかのように電話が鳴る。 …

虫の知らせ(電話)1

母の父(祖父)がなくなる前のこと、「リリーン」ある日中電話が鳴った。 母が出た。 母は電話を取るなり 「お爺さん!何かあったの!」 と大声で叫んでる。 電話は切れた。 母は受話器をとって再びダイアルを回す。 直ぐに繋がったらしい。 「お爺さん?どうし…

虫の知らせ

祖父母が、病棟でガンで闘病していたとき、不思議な事が沢山起こりました。 叔母は言いました。 親友のお友達の夢枕に(母)お婆さんが出てきて、「〇〇子はいつも夕方になっても洗濯物を干しっぱなしで心配」だと伝えてきたとか。 わたしは、わたしで病棟で…

ソウルメイト

縁ってありますよね! とても不思議です。 わたしが連れ添った内縁と出会いいろいろな話をすると、わたしの母と彼の義理母は同じ出身で名字も一緒でした。 何か、共通することが必ずあります。 育った環境が似ていたり... わたしが好きになった人は、何年も前…

お墓参り

昔、暑い夏のこと 祖母と祖父のお墓参りに行きました。 お墓まで家族連なって歩いていました。 「なんでこのクソ暑い中歩かなきゃいけないのょ〜、タクシーで行こうよ」なんてふてくされて歩いていました。 すると私の背後から「あの...」と心細げな声がしま…

ゆきずりの地縛霊

学生の頃よく夜遊びをしていました。 門限を破ると鍵を閉められます。 それでも私の夜遊びが治らないので兄は私を部屋に入れてくれませんでした。 その当時、母は水商売をしていたので夜中の2時に帰ってくることを想定し、母が帰ってきたら中へ入れてもらお…

霊道と40日間の供養

私は十代のころとても霊感が強かったです。 もとを辿ればご先祖様に霊能者がいるとのことで母と私は霊感が豊かでした。 当時住んでいたマンションは水回りに沿って霊道があるということでさまざまな霊現象を体験しました。(霊視鑑定による) 私は正直、自分…

心の声に耳をすませば

そろそろ自粛期間も終わる。 この1か月はあっという間だった。 テレビもつけず、電気も最低限に照らし自分自身と初めて真剣に向き合った期間だった。 「自分は本当は何がしたいのか?」 「何を求めているのか?」 自分の心に正直に答えを出しなさい。 頭が締め…

今日の恋愛占い

今日は大好きな彼の気持ちをおおまかに三択で占ってみました。 友達以上恋人未満‍❤️‍ 三択からお選びください❤(ӦvӦ。) 個人鑑定ではないので、ズバリ当たるかわかりませんが、今占いを勉強しており、経験値を上げるために日々占いをしています。ご興味のある…

自分を見つめ直すリーディング

ラッキー7スプレッド 現在の私を占いました! 1 過去からの影響 2 現在の状況や出来事など 3 一般的な未来の状況 4 手段や方法 5 訪問者の態度 6 妨害 7 最終結果 リーディング結果 1 過去の生活において、仕事や恋愛など人として忍耐力が試される時期にあっ…

"君をのせて

https://youtu.be/HB4Wcig_ye8https://youtu.be/HB4Wcig_ye8

感情移入

今日はYouTubeである占い師さんのリーディングを見ていた。 私はYouTubeの占い動画をよく見る。 それぞれ個性のある占い師さんがいるし、1枚のタロットをどのように読み解き解釈するかを学んでいる。 なので、並んだタロットを見ればすぐに自分なりの解釈も…

マイナスの意識が事故を引き寄せる

昔 地下で仕事をしていた。 私は階段を上がる。 そこへ誰かがコトコトと誰か降りてくる、私の額から汗が滴る。 「何?この感覚?」 すれ違いざま「こんにちは」とその方の目を見た。 「この人だ!」私は一瞬でその方の能力を見極めた。 「あなたは深夜に外に…