☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

生霊が憑く

久しぶりのブログになりました。

コロナもさながら、豪雨により惨事に遭遇されている方々へ、ご心痛お察しいたしますとともに、一刻も早い救出と、復興をお祈り申し上げます。


私は、もう1週間も前から、肩の張りと頭痛に悩まされております。

 

痛み止めのロキソニンも効果がなく、今日ふと感じたことがあります。

 

恐らく、これは生霊の仕業だと思います。

 

直ぐに霊障だと結びつけるのは好きではありませんが、実はちょうどこのような不調が始まったときから感じているものがあります。

 

 

ふとしたときに、ふっと悪臭がします。

 

その匂いは、まさに獣になる手前の、無精な男の匂いに感じました。

 

時々、風に乗って私に気づかせます。

 

「またこの匂いだ!」

 

す~と通り抜けるような匂いで、もう一度嗅ぎ直そうとすると、す~と匂いが小さくなって消えます。

 

1日に何度かこのようなことがあります。

そして、数日に渡り一匹のコバエが私から離れません。

我が家は、観葉植物がたくさんあるので、土からコバエが湧くことがある分、虫を寄せ付けないハーブの芳香剤や、虫よけのものが沢山あります。

 

しかし、その一匹のハエはどんなに追い払っても私の周りを飛んでいます。

 

きっと、生霊から放たれる悪臭に呼び寄せられるのか、生霊が虫に姿を変えて私にまとわりついているのでしょう。

 

臭いに関しては、

ん?気づかないけど「これは、あたしのお口の匂いかな?」とも考えましたが明らかに生々しい臭いです。

 

ある時には、プーンと香水のような匂いがしてくるときもあります。

男に関する女の生霊なのか、男の生霊なのかわからないけれど、憑かれている感があります。

 

私は自分のエネルギーを信じてますので、「来たか!」くらいにしか思いませんが、生霊は飛ばしている人にも返って来るのです。

 

本人は気が付かず飛ばしている例も多くありますが、生霊を跳ね返すに1番良い方法は、自分のエネルギーをさらに高めることが自然で1番良い方法だと思います。

 

体調の不調を感じたり、気持ちが落ち込みそうなときは、できるだけ自分を甘やかし、労り、好きなものを与えてください。自分自身を満たす事が大切です。

 

悪霊は勿論のこと、生霊や、自縛霊、浮遊霊は一瞬で取り憑きます。

 

エネルギー的なものを感じたり易い人ほど憑きやすいものだと思って良いでしょう。

 

私の場合は、生霊返しにふさわしい、不動明王真言を唱え続ける事もしばしありますが、基本的には気持ちの持ちようで、弱気にならずあまり神経質に考えないことです。

 

しかし、生霊を飛ばす側の執着心や、嫉妬心の深さにより、死に追い詰められる程の強力な呪いがかかるは場合もありますので、専門家にご相談するのも良いと思います。

 

昨日は、枕元に不動明王真様の木彫りのお守りを置いてみました。


f:id:rubynohane:20200710171020j:image

不動明王様はとても信頼できる神様なので、私は大好きです。

 

https://syukatsulabo.jp/obosan/article/1418