☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

無敵感という不思議な力

去年から開花した力

本当にそれまでは何かにいつも怯え

怖くて怖くて

仕方なかった

 

好きさえあれば邪悪なものが入ってくる

 

お清めの塩やお香、お守りにしていたパワーストーン

 

何かに頼らなければいられなかった

 

夢にうなされた日々

 

体調不良が続く

 

子供の頃から訳もなく寂しくて

背中が寒くて

孤独感がついてきた

 

去年あることをきっかけに

私は「無敵」を知った

 

その夢は連日続いた

 

私は前世キリスト教徒だったのだろう

 

そのような白装束集団が連日夢の中に出てきた


f:id:rubynohane:20210103211757j:image

そしてある日、神様らしき人が

私に厳しい助言をした

その瞬間にあたしの脳天は噴火した

その瞬間にスポーンとすべてが飛んだ気がする

世界が一変した

 

そしてその数日後には女神様が出てきて

私の背中からすっぽりと私を抱いて

「大丈夫、あなたは、さぁお往きなさい」と背中を押された


f:id:rubynohane:20210103211810j:image

 

その数日後には

 

宇宙人の妻になった

私の子宮に種を仕込んだ

 

次々といろんな事があった

 

不眠になった

少し眠ると悪夢にうなされた

 

とても残酷な夢ばかりを見た

 

でもそれらは今になればわかる浄化だったのだ


f:id:rubynohane:20210103211904j:image

夢を見た

コロナの予知夢

台風の豪雨

その後の予知夢は戦争なのか

 

それらを言葉にしなさい

とお告げがくる

 

気がつけば私は「無敵」になっていた

 

私が「孤独」を選ばざる得なかった

答えなのか

 

独りなのに「何も恐れはしない」

 

私は無敵になった.. .


f:id:rubynohane:20210103211920j:image