☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

疫病がくれた覚醒

こんにちは、久しぶりの投稿となりました。

私はウイルスの問題で自粛の真っ只中です。



f:id:rubynohane:20200513145129j:image

本当に、この先どうなるんだろう?

会社から自宅待機を余儀なくされ毎日が不安でした。

皆さん同じお気持ちですよね。

 

私は2週間くらい何もせず、ただボーっと時を過ごしました。

今自分は何をせるべきなのか?

ただひたすら考える毎日です。 

そして突然主治医のいる病院は臨時休業になってしまい、毎月もう4年近く飲んでいる入眠剤を切らしてしまいました。

最低です!

それから数日間は不眠になり、眠ると嫌な夢や怖い夢ばかり見ます。

「私って精神病?」と思いました。

でも、それはおそらく浄化です。

私の中のマイナス思考なエネルギーや悪魔の自分、エゴの自分が浄化されていったのです。


f:id:rubynohane:20200513145145j:image

そのうちに怖い夢にも慣れました。

目覚めたとき、ありがとうございました!と浄化されていく自分を喜びました。

 

不思議ですよ、それから怖い夢に縛られることもなくなってきました。

そして私は、どんどん覚醒していき、これから自分が何をしていくべきなのか?をひたすら考えました。

私は行動します。