☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

女神様

瞑想をしました。

最近は1日2回くらい瞑想をします。

瞑想は人それぞれですが、私の瞑想の仕方は、姿勢をただし、あぐらをかき人差し指と親指を合わせて膝の上で円を作ります。

瞑想は、どんな姿勢であれ人それぞれのやり方で良いと思います。



f:id:rubynohane:20200513143101j:image

寝ながら瞑想する方もいますね!

私は瞑想をしながら第五チャクラを意識します。

第五チャクラは、首の付け根中央部に位置するチャクラで、感情表現や自己表現などコミュニケーション全般に対応します。

また、スピリチュアリティに関わる最初のチャクラでもあります。

昨日は、第五チャクラを意識して、丸い珠を連想してみました。

すると、パーっと目を閉じた世界は暗闇から一変し、明るい光を放ちだしました。

そして意識を更に強化したら、丸く意識した第五チャクラの球は虹色に輝き出しました。


f:id:rubynohane:20200513143128j:image

その時、球の周りに大きな白い服を来た女神様が私を大きな両手で包み込んでくれました。

とても幸せでした。