☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

瞬きもせずに..

心に赴くままに生きるって難しい。


f:id:rubynohane:20200513203027j:image

様々な思考が交差して、本当の自分を見失ッてしまいます。

私は今の自分がとても好きだけと、嫌いです。

いつも「私はこうあるべき」

「こんな自分でいなければいけない」と背筋を伸ばして生きてきた。

 

でも人間って、人からイメージされる程単純な生き物ではないのです。

綺麗に着飾っても、汚い💩もするし、鼻くそだって、フケだって、アカだって出る。そこを恥じる人間なら

辿り着くつけば答えは同じす!

自分に置き換えたとき、格好つけしいの自分にはいつも不安がつきまとうんです。

 

私は背中を見せるのが嫌いです!

でも肩書や表面上の自分ときたら常にリーダーとして背中を見せているんです。

そして鼻高々と「私の背中を見て育て」なんで人間を育成しているつもりでいる、そんな自分が、最も嫌いです。

背中で「いつ刺されるか」

なんで思って鎧を付けて着飾ってる自分が本当に嫌になりました。

 

もっとのもっと人間らしく? 

って、人間ってなんですか?

肉体をもった人間ってなんですか?

私は そこに意味を追求する

何処までも、何処までも。