☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

今日はなんの日バージンロード

私が、初めてこの世で不思議な体験をしたのは、小学生の高学年のころです。

 

当時団地住まいで、母から買い物を頼まれて外へ出ようと部屋のドアを開けたときでした。

夏なのに部屋のドアを、明けて外の空気を感じたその時、頭のてっぺんからつま先まで鳥肌が立つような寒気を覚えました。

そして空からこのような大きな円形をした物体が降りてきました。


f:id:rubynohane:20200514204334j:image

この画像はお借りしたしました画像ですがこの映像に近いものでした。

「あっ!これが人魂」なのかと暫く思って見ていました。

ゆっくり落ちて薄く消えていきました。

私はそれでもお役目を果たし家に変えると、母から「今学校から電話で担任の〇〇先生画なくなったと連絡があったわよ」と聞かされました。

関連付けるわけではありませんが不思議な感じがしたのを覚えています。

それからというもの、何かが起こる日には私に知らせがあります。

 

これからこの場を借りてお話していきますね。