☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

性エネルギーの交流は宇宙人?

私は2ヶ月くらい前に夢で宇宙人と性交渉をする夢を見ました。

宇宙人と言っても👽←こんな感じではありませんよW

宇宙服を着ていて、色白の長髪なハリウッドスターのようなハンサムな人でした😍💕

それとも宇宙人ではなく、まさか!

ツインレイ?

 

性交渉の時、私の子宮に何かを仕込みました。

その時挿入感はありませんし、身体を動かすこともしません。

交信テレパシーです。

ただ膣にチクリとした痛みを感じました。

その後、今度は私の口の中に何かを押し込み時間がないかのように慌てて去っていきました。

あれはいったい何なのでしょうか?

同じようなご経験されている方がいたら教えて欲しいです。

恐怖感というより、何処か懐かしくて

私は待っていたように感じていたし、その夢はとても優しく愛いされてる感がありました。

 

私の空想であるかもしれませんが、私が宇宙人だったころ愛した人なのではないか?と思っています😘

 

本当に私は半年前から別人のように変わっていきます。

 

突然「うわーっ」と泣き出してみたり、1日中涙を流したり....

私の中で確かに何か変動が起きています。

それは浄化だと私は信じていますが、時として気がふれたのではないかと感じてしまうこともあります。

間近にあまりにいろいろな事がおきすぎて、私はこうしてブログの力を借りてありのままを語らずにはいられないのです。