☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

予知夢は高次元からのメッセージ

私は、コロナより前にオリンピックが来ないと直感していました。
友達にも話していました。

何となくオリンピックのイメージが見えてこなかったからです。

そう思った頃、夢を見ました。

私の家の前で私がマスクをして蹲っている夢でした。

そこはいつも通る道でとてもリアルでした。

 

空気は、白く汚染で濁っていて周りには人の姿がどこにも見当たりません。

漫画の北斗の拳の荒野を見ているようでした。


息がとても苦しくて目が冷めました。

夢から覚めて私は「バイオテロ」なのではないか?と思いました。

 

今思えばこの現状の事だったのか..

と感じます。

 

たまに予知夢を見ます。

 

最近見たのは戦争の夢でした。

数十台の飛行機が空上で大きな円、輪を作りミサイルを落としていました。

逃げ惑う人々は様々な白人や黒人、国の人々でした。

あれは何だったのでしょうか?
衝撃的な夢はいつまでも頭から離れません。

 

私は人々の平和や癒やしを与えるために地球を自ら選んで降りてきました。

そして、このような私のブログは人々を脅かすものではありません。

しかしながら私の予知夢に不思議な能力があるのであるならば、大切な人を一人でも守りたいと思います。

 

今、この地球に生きる私を含め人間達は

日々の生活の中で危険を察知する能力を研ぎ澄ませなければいけません。

高次元は日々私達にメッセージを送っています。

この長い自粛にも必ず意味があります。

それぞれの人が何を感じ、思い、どちらの方向に進むのか、その選択によって最終的には 1つになっていくのです。