☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

石との信頼と絆

パワーストーンは私にとって信頼できる友です。

子供の頃よく石ころを集めてました。

波に打たれて丸くなった色とりどりのガラスの石が大好きでした。

母の大きなカラット宝石をこっそり付けて砂遊びをして無くして叱られたこともあります。

石にはそれぞれとても魅力があります。

私を鑑定したヒーラーさんが私の腕につけているブレスを見せてくださいと言いました。

それぞれの個性を私に伝えてくれました。


f:id:rubynohane:20200120150330j:image

この子たちはあなたところに来られて喜んでます。

浄化をしながら一つ一つの石を指でづらしながらそう言いました。

出かける前に持っている石を広げて思いのままに作ったこのブレス。

このブレスは、モリオン、水晶、タイガーズアイ、スギライトラピスラズリ、オニキス、ターコイズ

私は邪気を吸いやすいので細めの2本は魔除けや邪気祓いを意識して作りました。

1番太いスギライトとタイガーズアイはとてもパワーがあり、着けていると視線を集めます。

そうなんです、石には人を引きつけるパワーがあるんですよね!

そして着けている人の心も読み取ります。

私が自分で作った子供のようなパワーストーンには信頼があり私を守り、導きのサポートをしてくれます。

新入りちゃんは、お風呂以外の寝るときも着けてあげます。

そしてつねに石にも感謝の気持ちを込めてありがとうを伝えます。

最近着けていない忘れられている石はないか?

家の中の邪気なども吸い込んでいるので着用しなくても浄化は大切ですね!

しかし、身につけていなくても心配しなくても大丈夫です。

その時の持ち主の心境や状況によって石は出動してくれます。

タロットカードもそうですね。

今日はこのカードに聞いてみようかな?とか。

純粋に、素直で正直な心は石にも、カードにも、物にも、植物にも、動物にも、勿論人の心にもちゃんと伝わります。