☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

第七チャクラが開いた


f:id:rubynohane:20200513142829j:image
私は過去に不思議な体験を2回しました。

1番身近な出来事をお話します。

それは、睡眠中に起きることで夢なのか現実なのかわかりません。

でも、もの凄い力=パワーを感じます。

10日ほど前の朝方の睡眠中に、突如、脳天を突き破るような衝撃で稲ズマが起こり、私の脳は噴火山のように噴火したのです。

イメージは 笑うセールスマン の「ドーンッ!」って感じですかね。

その時、神様らしき人が私に目を冷ましなさいと厳しい顔で私の顔を覗き込むように枕元に立っていました。

その後何度もその時のことを不思議に思い出しました。

私は直感的に第七チャクラが開いたと感じました。

そして私は、やはり必然です。

2日後導かれるようにあるヒーラーさんと出会いました。

彼女は私を見るなり、あなたはアースエンジェルです!

と言いました。

「アースエンジェルって何?」


f:id:rubynohane:20200513142908j:image

あなたは地球を平和にするために、人々に幸福へ導き癒やすために使命を持って降りてきた、天使の生まれ変わりです!

と言われました。

 

やっぱり...私は普通の人ではないんだ.. 

誰も信じてはくれませんでしたが、子供の頃に妖精の声を聞いていました。

妖精を見ました。

それは白くてキラキラした光です。

 

天使は宇宙の記憶を消してこの世に降りてきます。

記憶が戻らない人もいるそうですが、私はやっと自分が何者なのか?

なぜいつも背中を押されながら生きてきたのかがわかりました。

そして、今から私は使命を果たすために、神から「いい加減に気づけ」と言われているように感じました。

気がつく迄は占いが好きで何人となく鑑定していただきました。

突然目の前の占い師は顔中汗をダラダラ出して貴方は同業者ですか?と言われたり、また他の占い師さんには首をかしげられ貴方は人間ですか?と聞かれたり...

私はもう誰からの霊視もいりません。

自分を理解できたので感じるままが全てです。

気づきを得て、とても気持ちが良いです。

人の負の感情が飛び込んできて、受け止めたり、見ぬふりしたり辛かった。

負の感情を正にするために、私は今までもたくさんの人を癒やしてきた、笑わせてきた、叱ってきたのです。

なぜ?私は自ら苦しみの方へ方へと進むのか。

誰のために自分を何処まで犠牲にするのかと常に思っていました。

でも、それが私の使命なんだと知ったとき、とても幸せな気持ちになるとともに、自分をたくさん褒めてあげたい、癒やしてあげたい、愛してあげたいと思います。