☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

2020-05-25から1日間の記事一覧

無償の愛を持ってる植物が好き

昨日、私の部屋の植物たちの日光浴をした。 いつも私を励まして、元気にしてくれてありがとうと心の中で感謝の気持ちを伝えよう。 スパティフィラムは初めて花目を見せてくれた。 我が子が子供を宿すように可愛い。 葉っぱも1枚1枚丁寧に拭いて汚れを落とし…

エネルギーバンパイア

人の気を吸う人... あなたの近くにも必ずいます。 何となく...あの人と一緒にいると疲れる、気が滅入る。 なんか疲れる。 気分が落ち込む。 あの人の相談を聞くと自分まで落ち込む。 なんであの人は人のせいばかりして自分を正当化する。 そんな人いませんか…

肝試し

高校生の頃、仲間がツーリング兼ねて某霊園に肝試しに行こうと計画があった。 そこは地元でも幽霊が出るという霊園だ。 「お前も行くだろう?行こうぜ!」 と誘われた」 私はまた嫌な予感がした。 「そんなことは駄目だ!興味本位で行くとこではない。その計画…

危険な気を察知する

私は危険を察知する能力に優れていると思う。 物事の左右を決めるときなども何となくどちらを選んだら良いのかわかる。 人の顔色見たり、感情の変化などもすぐにわかる。 過去に電車に乗っていたときのこと、向かいに座っていた男性がとても奇妙に見えた。 …

こっくりさん

小学生の時こっくりさんが流行した。 学校ではこっくりさんが禁止されていたが放課後教室でこっくりさんをしていた。その日は私とめぐちゃんだったと思う。 二人で十円玉の上に指を重ねて、はい、いいえの答えを求めるとこっくりさんが私達の指を動かして答…