☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

エネルギーバンパイア

人の気を吸う人...

あなたの近くにも必ずいます。

何となく...あの人と一緒にいると疲れる、気が滅入る。

なんか疲れる。

気分が落ち込む。

あの人の相談を聞くと自分まで落ち込む。

なんであの人は人のせいばかりして自分を正当化する。

そんな人いませんか?
f:id:rubynohane:20200525201144j:image

その人は「エナジーバンパイア」です。

特にエネルギーの強い人の後ろでその方の生命力や活力や精気を盗み吸い取っては自分のエネルギーを蓄えます。

友達、会社の同量、上司、伴侶、親子まで様々です。

 

特徴的な要素は

①人が嫌がることをする 

②人を羨む

③自己犠牲が好き

④負けずきらいでプライドが高い

⑤過度な依存心が高い

 

エナジーバンパイアに関わっていると、運気やプラスのエネルギーを吸血鬼のように吸い取られ、活力が奪われ、不運、マイナスエネルギーに支配されうつ病になってしまうほどの影響力がある。

 

この人と付き合ってろくなことがない。

何となく避けたい、嫌な気分になる

と思う相手が周りにいたら、出来るだけ交流を避けたほうが良い。

直観的にエネルギーバンパイアのマイナスな気やオーラを感じているかもしれない。

エネルギーパワーのある人、みなぎる人には不思議と人は集まる。

なので、良い影響を与えてくれる人も、悪い影響を及ぼす人も寄ってくるものだ。

「あっ!嫌な気を感じてしまった!」と思ったときは、人差し指と親指を合わせそこを3回切るとか、何もないときは、うがいや手洗いでも良いので浄化すること。

あれば、塩を撒く。塩を舐める。

1日の負の感情に浸ってしまったら、お湯を張ったバスタブ内に酒や粗塩を入れて入浴することも効果がある。

また、アロマやお香の浄化をおすすめする。

社会や会社内で避けたくても避けられない因縁の関係者もいるが、まず自分自身を守ることが大切だ。

そして、意識の中に結界を貼る。

目を閉じて光のヴェールで自分を囲うイメージをするだけでも良い。

意識的に跳ね返すだけのエネルギーを常に蓄えよう。

音楽、自然、好きなもの、花や植物に触れて心を清める。

それこそが、健全なエネルギーを生み出す源だ。