☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

神様との信頼

今だからこうしてわたしの体験談を語れます。

子供の頃から、「口にするな!」と封印されていましたし、わたし自身が語ることによりまた当時の体質になることが怖かったのです。

その意識はつい最近までありました。

本当にどんどん日増ししていく自分の体質が怖かったです。

わたしは、呪われてる?憑依体質?と常に頭にあり神経を張り巡らせていました。

なぜ?今だから話せる?

それは今のわたしは、跳ね返すだけの力が備わったことを認識したからです。 

うまく説明できないけれど、違うものが見えるからです。

もともと、霊の存在は常に身近にありますし、怖くはありませんが、邪悪な霊が束になってきた時や強い怨霊には注意しなければいけません。

なのでけして舐めてはいけません。

常日頃から自分の波動やオーラを上げたり、磨いてベールをはらなければいけません。

それは、波動の低い人との交流や、人混みはいつどこで飛んでくるかわからないので、できるだけ避けることです。

私がしていることは、例えばはお香を炊く、室内に緑をおく、好きな色や物を取り入れたりして、自分の欲しいもので満たして除霊や浄化の意識は怠りません。f:id:rubynohane:20200521221944j:image
パワーストーンを常に身につけているのもそのためです。

石は意思を持って持ち主の元へやってきます。

パワーストーンは良き相棒です。

身につけて愛着すればするほど、持ち主の意思を組んで良い方向へ導いてくれます。

信頼します。

わたしは高次元を意識し神様、女神様に「私が今すべきこと」を問いかけます。

高次元の存在は宇宙が向上するためには日々惜しげなく私達にメッセージやアドバイスを送ってくれています。

私は宗教団体の活動などする気はありません。

そこにはさまざまな神様がおり、宇宙そのものが尊敬する存在です。

そして、それぞれのもとへ素晴らしいお告げもあるてしょう。  

あなたの心の中に、私の心の中に神様は、必ず宿りそして一対一の信頼で繋がることが全てです。 

全ては1つなのです。