☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

憑き物を取る

私は、確かに霊能力があるし、スピリチュアルな事には興味がある!

でも、宗教活動やワークショップやセッションとか複数で活動するのも好きじゃない。

うちわで、そのことに関して、共感することも必要ない。

むしろ集中力が欠ける、分散する。

占い師とは孤独な者だと思う。

私は。何か私の力で身近な人が少しでも幸せになり、癒やしになるなら自分の力を発揮することはしていきたい。

でも、スピリチュアル!、占い。ヒーラー、カウンセリングが先走り、ビジネス化している人があまりに多くて何だか嫌だ。

本来、占いなんてお金を取るものじゃない。

と思うときもある。

確かに、好きな占いやインスピレーションを使ってアドバイスすることが職業になれば楽しいし、素敵だと思う。

だけど、霊能者とか、占い師を語って「あなたに悪いものが憑いてる、お祓いしましょう」と言ってお金を取る。

1件につき、例えば7万円!

そんなのってあり得ん!

と私は思うよ。

どこから、その金額が出るの?

私は占いや霊能力を商売にしてるわけじゃないけど、身近でそういう話を聞くと、逆に信じられなくなる。


f:id:rubynohane:20200601211005j:image