☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

2020-05-21から1日間の記事一覧

神様との信頼

今だからこうしてわたしの体験談を語れます。 子供の頃から、「口にするな!」と封印されていましたし、わたし自身が語ることによりまた当時の体質になることが怖かったのです。 その意識はつい最近までありました。 本当にどんどん日増ししていく自分の体質…

虫の知らせ(電話)2

母はいつもそうだ 何かことが起きるときいつもと違う行動をする。 ある日中の事... 押入れの衣類を全てひっくり返し、衣装整理をしていた。 「あー、これは、クリーニング出さなきゃ」と喪服を出してきた。 すると、やはり待っていたかのように電話が鳴る。 …

虫の知らせ(電話)1

母の父(祖父)がなくなる前のこと、「リリーン」ある日中電話が鳴った。 母が出た。 母は電話を取るなり 「お爺さん!何かあったの!」 と大声で叫んでる。 電話は切れた。 母は受話器をとって再びダイアルを回す。 直ぐに繋がったらしい。 「お爺さん?どうし…

虫の知らせ

祖父母が、病棟でガンで闘病していたとき、不思議な事が沢山起こりました。 叔母は言いました。 親友のお友達の夢枕に(母)お婆さんが出てきて、「〇〇子はいつも夕方になっても洗濯物を干しっぱなしで心配」だと伝えてきたとか。 わたしは、わたしで病棟で…

ソウルメイト

縁ってありますよね! とても不思議です。 わたしが連れ添った内縁と出会いいろいろな話をすると、わたしの母と彼の義理母は同じ出身で名字も一緒でした。 何か、共通することが必ずあります。 育った環境が似ていたり... わたしが好きになった人は、何年も前…

お墓参り

昔、暑い夏のこと 祖母と祖父のお墓参りに行きました。 お墓まで家族連なって歩いていました。 「なんでこのクソ暑い中歩かなきゃいけないのょ〜、タクシーで行こうよ」なんてふてくされて歩いていました。 すると私の背後から「あの...」と心細げな声がしま…

ゆきずりの地縛霊

学生の頃よく夜遊びをしていました。 門限を破ると鍵を閉められます。 それでも私の夜遊びが治らないので兄は私を部屋に入れてくれませんでした。 その当時、母は水商売をしていたので夜中の2時に帰ってくることを想定し、母が帰ってきたら中へ入れてもらお…

霊道と40日間の供養

私は十代のころとても霊感が強かったです。 もとを辿ればご先祖様に霊能者がいるとのことで母と私は霊感が豊かでした。 当時住んでいたマンションは水回りに沿って霊道があるということでさまざまな霊現象を体験しました。(霊視鑑定による) 私は正直、自分…

心の声に耳をすませば

そろそろ自粛期間も終わる。 この1か月はあっという間だった。 テレビもつけず、電気も最低限に照らし自分自身と初めて真剣に向き合った期間だった。 「自分は本当は何がしたいのか?」 「何を求めているのか?」 自分の心に正直に答えを出しなさい。 頭が締め…

今日の恋愛占い

今日は大好きな彼の気持ちをおおまかに三択で占ってみました。 友達以上恋人未満‍❤️‍ 三択からお選びください❤(ӦvӦ。) 個人鑑定ではないので、ズバリ当たるかわかりませんが、今占いを勉強しており、経験値を上げるために日々占いをしています。ご興味のある…