☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

今日の恋愛占い

今日は大好きな彼の気持ちをおおまかに三択で占ってみました。

💏友達以上恋人未満👨‍❤️‍👨

 


f:id:rubynohane:20200521121123j:image

三択からお選びください❤(ӦvӦ。)

f:id:rubynohane:20200521120813j:image

🍀個人鑑定ではないので、ズバリ当たるかわかりませんが、今占いを勉強しており、経験値を上げるために日々占いをしています。
ご興味のある方はご参考にしてくだされば幸いです☺

Aを選んだ方


f:id:rubynohane:20200521121000j:image

彼は今とても真剣です。
そして、今あなたとの進んで行くにあたって重大な決意が必要だと思っています。
また、二人の女性、または別の何かのどちらを優先するべきか、選択するべきかを迷っています。
近々決断をし白黒はっきりつけたいなと思っている方もいるでしょう。
あなたを選んだ暁には素晴らしい未来があること、自分の決断次第で二人の関係は確かなものになると思っています。
そして二人ならどんな苦難も乗り越えられると信じていますね。
あなたをしっかりと守っていきたいと言う愛情も感じました💓

Bを選んだ方

f:id:rubynohane:20200521120842j:image

彼は今、ビジネスや恋愛においてもとても安定した良い関係が築けていると思ってます。
そしてあなたとの関係をもっと確かで、強固なものにしたいと考えています。
とても忠実で真面目な彼は、あなたを自分のものにするために、(性的な所有欲)金銭的にも余裕のある将来前向きなプランを真剣に考えています。 
そんな彼の事をあなたはとても理解していますが、時には甘えてみたり、彼の素朴な愛情を求めてしまいがちですが、彼はあなたをとても愛してますよ💓

Cを選んだ方


f:id:rubynohane:20200521120922j:image

誠実で背筋の伸びたとても仕事のできるあなたなのですね!
彼はあなたにはどこか叶わないな!と思っています。
お互い同士が、向き合っているつもりでも、あなたはしっかりと腰を据えて彼を見つめていますが、彼はあなたに自分を認めてもらうにはまだまだ経験不足だということを悟り自信に雲が陰っています。
年下の彼か、またはあなたのほうが精神年齢が高いのでしょう。
今は、良い意味でお互いを見つめ駆け引きをしています。
二人きりになったときは、ゆったりとした気持ちでお互いを思いやり、共に癒やし合える関係でいてくださいね💓

ありがとうございました☺