☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

お呼びが来る

皆さん、あの世からお呼びが来たことはありますか?

私は過去にあります。

一人で入浴中に湯船から上がったとき、突然気を失ったようです。

バスタブの中に半身浸かり、頭が垂れた状態の私がまるで客観視するように見えました。

その時に


f:id:rubynohane:20200602213453j:image

湯船に浸かり頭が垂れた私の1枚壁の向こうは全く別の世界、いわゆるあの世でした。

一面にお花が咲き乱れていて、小学高学年くらいの髪の長い少女が白いドレスを着て微笑みながら「こっちへおいでよ」

と手招きをしていました。

とても、幸福に見えたその世界は、とても心地よい音楽が流れていました。

私は、ふと行こうかな?と思いました。

その時...「あっちはだめだ」

「行っちゃだめだ」

と言う声を聞いた気がしました。

少女に手を伸ばし、手が触れそうな距離感でした。

「私はやっぱり行けない!」

と言いました。

 

すると、少女のバック背景は、荒れ地と化し、少女は一変しとても怖い顔をし、私の手をグイグイ引っぱります。

半身バスタブの中にお腹が当たり、お腹が痛かったのを覚えています。

私は、必死で手を振りほどきました。

そして、しばらくして正気に戻ったとき、お腹を隔てて引っ張られていたお腹にはバスタブの跡としてくっきり横に1本線のアザができていました。

お風呂からヨロヨロしながら、鏡に自分の顔を写した時は真っ青で

「死人の顔」を見ていたようでした。

とても恐ろしい体験でした。

その家は前にもこのブログで述べている、「霊道の通る部屋」でした。

生きてて良かった。

本当に...