☆~Rurbanの羽~☆

使命としてスピリチュアルを受け取るままにブログで表現します

マイナスの意識が事故を引き寄せる

地下で仕事をしていた。

私は階段を上がる。

そこへ誰かがコトコトと誰か降りてくる、私の額から汗が滴る。

「何?この感覚?」

すれ違いざま「こんにちは」とその方の目を見た。

「この人だ!」私は一瞬でその方の能力を見極めた。

「あなたは深夜に外に出てはだめです」忠告を受けた。

その頃頻繁に階段を踏み外し捻挫をしたり2度ほど続いていた。

「近いうち大怪我をするのではないか?」と思った。

やはり、マイナスの気は悪い事を引き寄せる。


f:id:rubynohane:20200517014756j:image

20才の成人式の日、夜仲間と飲みに行った。

急な階段を降りるとき...夜中の2時その時に事故起こった。

背後には誰もいないのに、背中を何かの力で強く押され転落。

事故のあと暫く口が聞けないほど恐怖だった、あの時私の体はバウンドした。

浮遊霊とか地縛霊の仕業とは考えたくはなかったが、当時はあまりに不思議なことが多かった。まつわる話は後ほどに。

あまりの勢いに転落時「死ぬかも!」と思った。

不思議とその瞬間に祖母の顔が浮かんだ。

顔反面は痣になり、腕は逆に折れ悲惨な大怪我に発展したが ご先祖様に守られてる...事を実感した。

先日、知り合いと並んで撮った写真が、私の顔は母ではなく、祖母にそっくりだった。

私は改めて感謝した。